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教育学系総務係(秘書) 事務補佐員募集【3/11必着】

職名 事務補佐員
所属 教育学系総務係
人数 1名
任期 2019年4月1日以降できるだけ早い日~2020年3月31日
年度ごとに契約更新の可能性有り
(最長でも2022年3月31日を限度とする。)
※雇用契約の更新の有無については、期間終了30日前までに通知する。
試用期間あり(3カ月とする)
職務内容 ①学部長秘書
・学部長のスケジュール管理・出勤管理、会議資料作成・整理、電話・接客応対等

②その他庶務に関する事務補助
・資料コピー・ファイリング、諸経費の管理等、その他雑務
勤務時間 週4日勤務 時間・曜日は応相談
10時00分~16時00分
週20時間
時間外勤務あり
休憩時間 12時00分~13時00分(60分)
給与 時給
1,038~1,114円
(高卒後4年未満1,038円、4年以上1,114円)

履歴(経験年数)による
待遇 昇給:無  賞与:無  退職手当:無  交通費:有
雇用保険:有  社会保険:有  労災保険:適用
※社会保険:賃金月額によっては、社会保険の適用条件が変わる場合があります。
選考方法 書類選考、面接(書類選考通過者のみ、日時は追って連絡)
応募資格 パソコン(Word、Excel、一太郎、Eメール)での業務経験があり、
文書、図表作成、計算業務ができること。
秘書業務経験者が望ましい。
提出書類 ・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
※共にA3サイズ又はA4サイズが望ましい。
※履歴書には、連絡先としてメールアドレス(PCのアドレスが望ましい)を記載すること。
応募締切 2019年3月11日
(必着)受付終了
送付先 〒240-8501 横浜市保土ケ谷区常盤台79-2
国立大学法人横浜国立大学 教育学系総務係
TEL:045-339-3255
雇用者(募集者) 国立大学法人横浜国立大学長
備考 封筒及び履歴書に「事務補佐員(教育学系総務係・週20時間)」と明記してください。
お問い合わせがある場合、8:30~12:00及び13:00~17:15の間にお願いいたします。

・提出書類については、選考に係る審査にのみ利用し、本学の規則に基づき適切に管理します。
・提出書類は返却いたしません。

その他の採用情報は、以下のページに掲載しています。


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